【画像あり】サクラのチップでスモークしたのは・・・

ナギビー2号ヨメです^^
最近、お友達と話していて発覚したこと!!
「旦那とテレビ番組の趣味が合わない」
と嘆いている(笑)妻が多い!!
そして、さらに掘り下げて行くと一つの結論が・・・
「旦那(オトコ)は、モノマネ番組がかなり好き」
ちなみにナギビー2号こと^^ウチの旦那も、かなり好き。
そんなに?と思うほどバカ笑いしている。
・・あと「警視庁24時」みたいな番組もかなり好き。
ワタシの周りの旦那方だけ~~??
さてさて、そんな夫婦の悩みはおいといて・・・
またまたバーリィ・・・新メニューラッシュです♪
本日紹介させていただくのはこコチラ!!
ビールのお供にもってこいの一品・・・
「鯖のスモーク」
南紀白浜 鯖 スモーク ナギサビール
地元で採れた鯖を塩につけ・・・
サクラのチップで軽くスモークに。
粒マスタードのドレッシングでどうぞ~~!!
スモークすると、なんであんなに美味しさが増すんでしょうね。
恐るべしスモークパワーを体感してください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です