【画像あり】 USAからやってきたニクイヤツ^^

ナギビー2号ヨメです^^
昨日は、お待ちかねの「アンバーエール」ラベルが届きましたが、
海の向こうから、こんなのも届きました~!!
南紀白浜 ナギサビール キーホルダー
USAからやってきたニクイヤツ・・・。
その正体は・・・
南紀白浜 ナギサビール USA
はい。
いつでも、どこでも、誰とでも(笑)・・・
飲みたい時が、飲む時さ!!
で、おなじみの・・・
ナギサビール特製キーホルダーは、栓抜きにもなるニクイヤツ!!
ナギサビールスタッフは全員、常に携帯してます!!
ちなみにその昔、ワタシたちの結婚式のプチお土産でもあります。
なので・・・コレを携帯している人は、ナギビースタッフ・
ナギビー2号結婚式の出席者・・・
そして、もちろん購入頂いた方・・・
そう、これぞ・・・
ナギサビールを愛する、ナギビーファミリーの証といっても
過言ではないでしょう(笑)
・・・とにかく^^結構便利なヤツなので、
みなさんもキーホルダ、いかがでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です