【画像あり】パーティするなら♪

ナギビー2号ヨメです^^
ビール工場じゃなくても・・・
今日は寒いですね。
さて、なんだかんだいってる間に11月も半ば。
ナギサビールもお歳暮ギフト始まったし^^
 ↓ ↓ ↓
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/oseibo2.html
年賀状はとりあえず購入したし、チビッコズは
「サンタさんに何頼もう~~」と悩み始めたし・・・
そろそろ、年末な雰囲気になってきましたね~♪
と、なるとまぁ・・忘年会やらクリスマス会やら・・・
集まってパ~ッと楽しみましょうなパーティですね^^
バーリィでは年末年始・・・パーティメニューをご用意して
みなさんをお待ちしております!!
忘年会 クリスマス パーティ お歳暮
人数・ご予算等・・・お気軽にご相談くださいね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です