またまた東京でナギサビールが飲める!!

ナギビー2号ヨメです^^
いや~、昨日のチビッコ1号の宿題(あのね日記)は笑った。
「お腹が痛くなるほど笑いました」という先生のコメントが多い
このチビッコ1号の日記。
ちなみに先週は、欲しいカードを手にいれるために、セコい作戦を
弟にしかける顛末が書かれていました・・・。
昨日は、眼科の先生の髪型(確かに気になるヘスタイル^^)に
ついて、ワタシとのやりとりを延々書いたあと、シメは・・・
「でも、ぼくはやっぱりパーマだと思います。」
そんなチビッコ1号の疑問も、ロッテ優勝もさておき、
またまた東京にステキなお店が!!
先月10月18日に、東京は築地にオープンされた・・・
「つきじ 左光」さま~~~♪
ナギサビールがと~~ってもお世話になっています
「しんばし光寿」のスタッフだったご夫婦が独立されたお店です。
 ↓ ↓ ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015065/
まったりと日本酒を堪能・・・・
そして、ナギサビールも飲んで頂けます!!
東京の地理には、ま~ったく詳しくないですが、
築地・・・というと日本で一番大きな市場のあるところですよね。
わ~、行ってみたいな~♪
それから、築地の近く?にある「月島」って、「もんじゃ」で有名
なところですよね~。
ますます行ってみたいな~。
築地周辺を散策して、夜は「つきじ 左光」さんでお食事!!
これで決まりですね~~^^
あとは、日程調整のみ??
▼つきじ 左光
 ↓↓↓ 
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13116935/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です