【画像あり】たまらない後ろ姿♪

ナギビー2号ヨメです^^
秋・・・お祭りシーズン!!
お祭り大好きチビッコズには、忙しい季節です。
昨日・今日と第一弾、ワタシの実家町内のお祭り。
残念ながらの大雨で、昨晩は会館内で獅子舞を見せてもらいました。
これから、またしばらくチビッコズの頭の中は獅子舞一色に(笑)
そんな訳で、昨晩はワタシとチビッコズは実家で晩御飯を
ご馳走になってきました。
チビッコズは張り切っておばあちゃんの邪魔・・・いえ、お手伝い。
イスに乗った後ろ姿がたまらなかったので^^、携帯でパチリ。
南紀白浜 ナギサビール 秋祭り
・・・ま、この後はお決まりの惨状が待っていたんですけどね。
ハイ。
服も台所もドロドロにして、旦那分のおかずまで頂戴してきました。
お母さん、ありがとう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です