京都・・・和風ダイニングでナギサビール♪

ナギビー2号ヨメです^^
お盆が終わっても、おかげさまでバタバタの工場とバーリィ♪
つくづく、白浜っていっぱい人が来てるのね~と思います^^
さて、ナギサビール!!
またまた飲んで頂けるお店が増えました~!!
▼和風ダイニング あ之がれ
 ↓ ↓ ↓
 http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26004631/
 京都麩屋町二条の隠れ家!
 京都っぽ~い石畳を抜けて店内に入ると、中はカジュアルな空間。
 新鮮な魚や野菜をおばん菜など、創作料理が頂けます。
 種類豊富な焼酎や各種多様なお酒が並ぶ中に・・・・
 ナギサビールもエントリーです^^
 
最近、ず~っと行きたいと思っている京都。
またこんなステキなお店でナギサビールが飲んで頂けるなんて・・・
ますます行きたくなってきた!!
チビッコズは「映画村」も喜びそうだし・・・
う~ん行きたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です