何年ぶり・・・

ナギビー2号ヨメです^^
やっと、てんてこ舞い週間も終わりました!!
まさに「てんてこ舞い」・・・。
最終15日、夜はチビッコズと遊ぶつもりだったのが、
結局、約束を果たせず・・・大ブーイングを受け・・・
「16日は保育園も学童も休んで、一日一緒に遊ぶ」
ということで、なんとか話をつけることができました^^
・・・で昨日、朝からチビッコズ大好きスポット「奇絶峡」にて
                       ↓↓↓
http://www.tanabe-kanko.jp/midokoro/kizekyo/index.htm
たっぷり2時間、川遊び~~!!
ココはワタシも小さい頃から何度も泳ぎにきているのですが、
昨日は何年ぶり??25年くらい??(コワッ)かに・・・・
「お母ちゃんもジャ~ンプするよ~!!」の約束を果たし、
大きな岩から飛んで^^きました。
水の中に全身がズボ~ンと沈んだ時の感触、音・・・
あとで耳に水が入ってボワンボワンするカンジ・・・
久しぶりでした^^
昼食後、お世話になった実家からお泊まりセット一式の大荷物と
チビッコズを車に積み込み、GO HOME!!
爆睡して、石のように重たいチビッコズと大荷物を降ろし、
ほったらかしの家をちょっと片づけ~。
夕方からは、延期になっていた白浜の花火大会にレッツラゴー♪
最近は、バーリィの帰りに旦那の実家のベランダから~
が定番だったので、これまた白良浜で見るのは久しぶり。
う~ん、10年ぶりくらい??
チビッコズは初めての、大音響花火。
出店の多さとナイアガラの滝に感動してました^^
人と車の大渋滞にヘトヘトになったけど、やっぱり白良浜で見る
花火は最高♪
チビッコ1号はどうしても「ナイアガラ」が覚えられず^^
何度言っても「ヤナギハラの滝」になってました^^
そして・・・出店の戦利品を抱えて家に戻って・・・
バーリィから渋滞をさけて、ひとあし先に帰ってきていた旦那と
チビッコズ・・・久しぶりの再会~でした^^
お留守番してくれたチビッコズ、チビッコズの面倒をみてくれた
おばあちゃんたち、おじちゃんたち・・・
工場やバーリィのお客様・・・
おかげさまで、んてこ舞い週間も無事過ごすことが出来ました。
ありがとうございました~~!!
残りの夏も、もうひと踏ん張りがんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です