【画像あり】7月1日・・・解禁!!ナギサビール プレミアムウィート♪

ナギビー2号ヨメです^^
みなさ~ん!!
テレビ見てくれました~?
ナギサビールも、バーリィのお料理も、マネージャーてっちゃんも
すんごくヨカッタですね!!
スタジオでも、ナギサビールを「美味しい~」と飲んで頂き、
一緒に見ていた旦那も喜んでました^^
放送では、「アメリカンスイート」¥530となっていましたが、
正しくは「アメリカンウィート」・・・
¥530はバーリィでのお値段で、瓶は1本¥378です~♪
さてさて、本日はもう一つ・・・ビッグニュースが!!
水面下で^^動いていたヒミツのプロジェクト^^・・・
それは・・・
ナギサビールの新しいビール!!
今日のテレビでもご好評いただいた「アメリカンウィート」
そして、こちらもファンの多い「ペールエール」
この定番の2種類に・・・
この夏限定・・・1仕込み限定・・・樽生限定の・・・
プレミアムビールが誕生しました~~~~!!
小麦麦芽の配合を増やし、アロマホップにチェコのザーツを
惜しみなく使用したジューシーかつフルーティなウィート(小麦)
ビール・・・。
まさに「しっかりとした味わいの中に、飲みやすさがある」
ナギサビールのプレミアム・・・・
プレミアムウィートの誕生です!!
ワタシは、役得^^で早速飲みましたが・・・
ホント、甘みがあって、香りが口の中いっぱいに広がる美味しいビールです!!
明日、7月1日、解禁です。
とにかく、ナギサビールのプレミアム・・・
体験してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です