テレビデビュ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
先日からお知らせしていました・・・
バーリィのテレビ取材!!
いよいよ明日、放送です~~~~♪
我らが「マネージャーてっちゃん」のテレビデビューです^^
・番組    関西テレビ「アップ&UP!」
・放送時間  6月30日(水)14:07~15:00
「ますだおかだ」の増田さんが司会の新スタイル生活情報番組。
その中の一日旅をテーマにした「あっぷ&MAP」というコーナーで
白浜がとりあげられます~~♪
バーリィでは、タレントの有坂来瞳さん、お笑いコンビの
アメリカザリガニの柳原さんがパスタを紹介してくれました!!
さぁ、てっちゃん^^全国デビューにむけての第一歩です^^
みなさん、ぜひ!!お忘れなく見てくださいね~♪
お仕事の方は、録画を忘れずに~^^
▼「アップ&UP!」番組ホームページ
 ↓ ↓ ↓
 http://ktv.jp/up/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です