【画像あり】北海道は美味しいど~^^

ナギビー2号ヨメです^^
実家の母が、おばちゃん^^ツアーで北海道へ!!
「ウワサの旭山動物園や小樽に行ってくるわ~。」
・・・で、無事^^帰ってきました!!
「回転ずしに行ったけど、やっぱり美味しいわ~」
のお土産話と共に、たくさんのお土産~^^
ワ~イ♪
やっぱり、北海道と言えばコレ!!
「六花亭のマルセイバターサンド」
初めて、食べた時はあまりの美味しさに衝撃をうけた、
ワタシのお菓子ベスト3^^にランクインするコレ!!
しっとりバタークリームにさくさくビスケット・・・。
ホワイトチョコレートとレーズンそしてブランデーの絶妙な
バランスがたまりませ~ん!!
そして、このレトロなパッケージもハートをくすぐられます。
まだ、インターネットなんて普及してなかったその昔^^は、
北海道行くって人には、必ずお願いして買ってもらっていた、
大好きお菓子・・・
もちろん、チビッコズにはもったいないので即、隠しました^^
旦那には、ビールのおつまみにと、コレ。
「ロイズのポテトチップチョコレート」
これも、甘さと塩味の絶妙なバランスがたまりませ~ん^^
夜にコソコソ食べて・・・体重計がコワイ・・・
けど、美味しい~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です