【画像あり】賞もイロイロ・・・^^当選者決定~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、「建築界のノーベル賞」と呼ばれるプリツカー賞に
日本人建築家2人が選ばれ17日、アメリカ・ニューヨークで
授賞式が行われた・・・・とニュースが流れていた。
日本人では、安藤忠雄氏らに続く4度目の受賞だそうです。
2010年のプリツカー賞を受賞したのは、建築家の妹島和世さんと、
西沢立衛さんの2人で、2人は共同で設計事務所を運営している
そうですが・・・
ん???このお名前・・・どこかで聞いたような・・・・??
・・・そう!!
つい最近も訪れた、「熊野古道なかへち美術館」を設計された
お二人だ~!!
またまた、なんだかすごいですね~♪
▼熊野古道なかへち美術館
 ↓ ↓ ↓
 http://www.city.tanabe.lg.jp/nakahechibijutsukan/ 
さてさて、ナギサビールも・・・賞・決定^^
バーリィ6周年記念企画!!ご来店の皆様のなかから抽選で
ド~ンとプレゼント・・・・の当選者が決定しました!!
「デジカメ賞」「折りたたみ自転車賞」「コーヒーメーカー賞」
「DVDプレイヤー賞」「電気ケトルポット賞」「布団乾燥機賞」
「ナギサビールギフトパッケージ賞」「オリジナルパーカー賞」
などなど・・・
期間中ご来店いただいた、約1500名の中から、厳正な^^抽選
の結果、35名の方々が当選されました~♪
結果は、発送・・・またはお近くの方には、突然^^お届け・・を
もってかえさせていただきますので、今しばらく・・・・・
ドキドキ^^でお待ちください~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です