【画像あり】キャラ弁・・・仮面ライダーダブル???

ナギビー2号ヨメです^^
今日は雨・・・ですが、昨日はギリギリ雨降らず・・・
で、チビッコ2号、保育園の遠足に行ってきました!!
場所はお決まりの「アドベンチャーワールド」。
意外と几帳面な2号は、前回のお弁当のおにぎりが、なんとなく
食べづらかったらしい。
のりのまかれてないところが、ポロッと落ちたのが気になった
とのことで、今回はのりまきにして食べやすさを重視。
そのうえ、「ダブルにして~~!!」と難題をぶつけられたので、
のりまきの上に、無理やり仮面ライダー・ダブルつけました^^
大喜びで持って行ってくれたけど・・・
「ケニア号に乗ったとき、ガタンってなってん」らしく・・・
お弁当タイムには、ダブルの顔がどっかいってたそうです~~~。
チビッコ1号も「今度のお弁当の時はダブルにしてよ~」
と言っていたので、もっと強い^^ダブル考えなあかんな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です