【画像あり】ジャングルブック

ナギビー2号ヨメです^^
いやぁ~やっぱりGW恐るべし~です。
田辺の実家からバーリィ行くのに、すんごい大渋滞!!
そう、GW中はチビッコズと共に実家にお世話になってます。
で・・・実家にいると、時々・・・
「え~、まだこんなのおいてたん~~!!」と驚くものに遭遇^^
小学生のときに使っていた色鉛筆や、貯金箱など・・・
で、先日遭遇したのがコレ!!
「ジャングルブック」の紙芝居♪
フォノシート??とかいう、薄っぺらいセロファンのようなレコード
がついていたらしい、かなりの年代物。
読んでもらった記憶は残ってないけど、兄とワタシの落書きの跡が
たくさんあるところからすると、お気に入りだったのでしょう。
チビッコズも大好きになり、実家に泊まるときは必ず、
「ジャングルブック、読んで~!!」とせがまれます。
でも、GW中は寝る前の本読みタイムにワタシがいないので、
なんと!!チビッコ1号がチビッコ2号に読んであげていたとか!!
成長したやん~~♪
その嬉しさで^^お母ちゃんはGW頑張れるわ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です