【画像あり】ナギサビール杯!!ビーチフットボール大会♪

ナギビー2号ヨメです^^
この時期恒例・・・といえば・・・
ビーチフットボール白浜スプリングフェスティバル!!
 ↓ ↓ ↓
http://www.beachfootball-shirahama.com/top.html
白良浜で開催されるこの大会、光栄なことに・・・
「ナギサビール杯」としていただいておりまして^^
毎年、少しですが景品を出させていただいたり、
打ち上げにバーリィを使っていただいたり・・・
そんな訳で^^開会の挨拶なんかもさせていただくことに!!
そして、今年はナギビー1号が不在のため、ナギビー2号こと
旦那にその大役が回ってきました。
旦那と言えば・・・
見事な内弁慶っぷりを息子二人に受け継がした張本人^^
ま、イイように言えばシャイ?ってんですか?^^
人前においては素晴らしきノミの心臓の持ち主。
自分の結婚式の挨拶でも、
「お~い、そんな短い文章読むんかい、そして、噛むんかい!」
と突っ込みたくなるくらいの緊張ぶりでした。
なので、何日か前からリハにリハを重ねていましたが・・・
先ほど、無事^^大役終了~~!!
ナギビー2号よ^^お疲れ~!!
今日は帰ったら、またさんざん武勇伝として聞かされるやろうな~。
ビーチフットボール白浜スプリングフェスティバルのレポは
また明日~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です