【画像あり】白浜商工祭・・・イベントレポート♪

ナギビー2号ヨメです^^
無事終了しました~~、白浜商工祭!!
2日間にわたり、アツイ^^イベントでした!!
おかげさまでナギサビール、準備したビールは両日とも完売。
完売後、ブースにお立ちより頂いたお客様・・・
申し訳ございませんでした~。
バタバタしましたが^^、またまた楽しんだ2日間・・・
いつもお世話になっている方、初めてオフ^^でお会いした方、
幼なじみのお母さんなどかな~り懐かしい方・・・
たくさんの方々がブースにお越しくださいました!!
そして、各ブースPRタイムでは、ドキドキのON舞台!!
もちろんナギサビール・・・そして、バーリィ・・・
それと商工祭でも人気者だった「枝つき干しブドウ」を
ガンバってアピールしてきました~!!
同じく緊張のON舞台していた、うみちゃん・・・
人気バクハツだった「かまてんバーガー」をアピール・・・
「ドキドキよ~」と言いながら、カメラを向けるワタシに
にっこりVサインはかなりヨユ~と見ましたよ^^
その「かまてんバーガー」、2日間にわたりワタシのランチ・・
め~~っちゃ^^美味しかったです!!
▼うみちゃんのかまてんバーガーはコチラ♪
 ↓ ↓ ↓
 http://ameblo.jp/umigasuki0821/
他にも美味しいお寿司屋さんがズラリ~、スイーツ系にジュルリ~
などなど・・・たくさんの白浜のお店で賑わっていました!!
またまた、いろ~んなモノを買ってしまいましたよ^^
他にもバルーンアートやハイパーヨーヨーのステージがあったり、
屋外ではラグビー教室や、お馬さんに乗ったり餌をあげたりできる
イベントもあり、おばあちゃんに連れてきてもらったチビッコズも
大満喫していたようでした^^
今年、行けなかったわ~な方、ぜひ来年は白浜商工祭に・・・・
レッツラゴーですよ~♪
夜は・・・お決まりの^^打ち上げ。
これまた、商工祭に負けず劣らず^^大盛り上がりだったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です