【画像あり】コレで飲んだら、なお美味しい♪

ナギビー2号ヨメです^^
天気はいいけど、朝、め~っちゃ寒かったですね~~!
ま、そのおかげ?で、桜が長い間楽しめるみたいですね♪
ここ南紀白浜のお花見スポット、平草原も4月4日(日)が
桜まつりフェアだそうです!!
いろんなイベントやお餅投げもありの、フリーマーケットも
同時開催されるそうなので、みなさん週末はレッツラゴーです♪
▼平草原公園さくら祭り
 ↓ ↓ ↓
http://www.nanki-shirahama.com/event/2010/sakura.html
さてさて、お花見に欠かせないのが・・・ビール~~!!
ナギビー2号家の町内花見大会は、ナギサビール樽生登場・・・
でしたが、瓶のナギサビールももちろん美味しいです!!
で、外で飲むとき・・・解放感も手伝ってか^^
プラスチックのコップが妙にイイかんじで美味しいんですよね。
でもやっぱり、ビールはグラスでしょうか~^^
ナギサビールにはナギサビールグラス!!
ってことで、2個セットで980円也です~^^
バーリィでは、赤ロゴグラスがアメリカンウィート、
白ロゴグラスがペールエールとなっています。
これで飲むと、やっぱり気分が盛り上がりますよ~♪
あ、ドド~ンとピッチャーもいいですがね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です