【画像あり】お花見サイコ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日はまさ~にお花見日和!!
ってことで、行ってきました・・・町内会のお花見♪
っても^^、ナギビー2号家より徒歩100歩?くらいの公園!!
お昼前くらいから、それぞれお弁当持って集まる、ほんわか~な
お花見で、子供たちはお菓子をくばってもらったり、なんと!!
ボランティアのおじさんがガス?の入ったキャラ風船くれたり^^
このアットホームなお花見・・・よくある町内のお花見???
でも実は・・・1つ違うところが・・・
ビールがナギサビール樽生だったのです~~♪
はい、レンタルサーバーとともに配達させていただきました~!!
昨年に引き続き、ありがとうございました~~!!
20リットル樽、そんなに人数も多くないやろうし・・・
めっちゃ飲むぞ~~な若い男子もおらへんやろうし・・・
あまるかな~・・・との心配をよそに^^、完売!!
ワタシもまだ運転の予定ありで飲めなかったのですが、
ワタシの父・母世代の方々がお元気で~~^^
ええカンジに顔を赤らめたおじちゃんに、
「奥さん~、ナギサビール飲んだことないやろ~^^」
とすすめられたりしつつ、嬉しいお言葉をいっぱい頂いてきました。
「いや、ワシな、地ビールちゅうたらあんまり美味しいって思わん
 かってんけど、これは美味しいわ~」
「おばちゃんら、普段よう飲まんけど、これやったらおかわりや~」
「去年初めて飲んで気にいって、今日はこれで17杯目や~」
「これやったら売れる!!頑張ってよ~」
などなど・・・。
ありがた~いお言葉を胸に、公園をあとにしました。
元気なおじさま・おばさまのカラオケをBGMに・・・。
お花見サイコー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です