【画像あり】女の子ものがたり

ナギビー2号ヨメです^^
先日、久しぶりに行ってきました、図書館!!
チビッコズも久しぶりだったので、大喜びで貸出MAX5冊のところ
5冊ずつ借りてきました~♪
チビッコ1号は、ドラゴンボールのおかげで^^興味を持った
「孫悟空」をメインに。
チビッコ2号は大好き「おさるのジョージ」シリーズで^^
で・・・ワタシも、深津絵里さん主演で映画化もされ、
気になっていた、西原理恵子さんの「女の子ものがたり」を発見
したので迷わず借りて、一気読みしました^^
チビッコ1号もテレビそっちのけで、読みふけってました。
本のチカラって偉大ですね!!
ガミガミ「テレビ消しなさ~い!!」と言わなくてもすみます^^
そして、チビッコ1号、寝る前に
「遊んだり本読んだり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎるやろ。
 寝てもあっという間に朝になるから、寝るのも楽しいんやなぁ。
 あ、寝るのは明日が来るから楽しいんやなぁ。
 明日、何しようとか楽しみやもんな~・・・おやすみ」
と話していました。
明日が楽しみ・・・いいなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です