【画像あり】ホワイトデイに梅しゅらら♪

ナギビー2号ヨメです^^
あれから1ケ月^^・・・ホワイトデイですね!!
1ケ月前、バレンタインデイには・・・
旦那に自分が楽しむことを大前提として贈り、前提通りほぼ
ワタシが楽しみつくした記憶が残っています。
そして今日、その旦那から、旦那も楽しむことを前提とした
こちらをもらっちゃいました~♪
不動農園さんの梅酒「梅しゅらら」♪
梅の産地で有名な和歌山県田辺市上芳養・石神地区産の梅と
四国産のゆず果汁をふんだんに使用した、梅酒の風味とゆずの香りが
マッチしたすっきりした梅酒・・・楽しみです~♪
こちらの不動農園さん、これまでにないフルーツ感覚のデザート梅や
シロップ、フルーツソースシリーズのオンナゴコロ^^をくすぐる
「Teard」もオススメです♪
さ、今晩はナギサビールで乾杯して、シメは梅しゅらら・・・
おつまみは「のんちゃんのお料理レシピ」を参考に・・・
飲んじゃうよ~^^
▼不動農園
 ↓↓↓
 http://www.fudonoume.co.jp/
▼のんちゃんのお料理レシピ
 ↓↓↓ 
 http://blog.livedoor.jp/fudonoume/archives/51558509.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です