【画像あり】FOR HAITI

ナギビー2号ヨメです^^
せっかくの定休日なのに、すんごい雨です!!
こんな日は、昼間は^^おうちで、ゆっくり美味しいコーヒーを、
(夜はやっぱりビールでお願いします^^)
ということで・・・バニラさんちの、このコーヒー♪
「FOR HAITI~ハイチのためにできること~」
これは、先日に地震で壊滅的なダメージを受けた、ハイチの国や
人々のために、この「ハイチ産コーヒー」の売上の一部が
日本ユニセフ協会へ寄贈されるという・・・
ハイチ地震救援救援キャンペーンのコーヒーです。
「何か出来ることないかな」と思っても、なかなか出来なかったり
するので、美味しいコーヒーを味わって、それが復興支援につながる
なんて、すばらしいです~♪
ホントに世界には、いろんなことで苦しんでいる人がたくさん・・・
出来ることから・・・ですよね。
▼バニラカフェ
 ↓ ↓ ↓
http://blog.vanillacafe.girly.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です