【画像あり】アニキ・・・登場^^

ナギビー2号ヨメです^^
今日は・・・ナギサビール・スタッフ紹介・・・・
満を持しての登場は・・・・
あっと言う間に、バーリィ若手スタッフのハートをキャッチし^^
「アニキ」と慕われている、亀田君!!
いやぁ~、工場では一番若いんですがね^^
亀田君と言えば・・・バーリィのリニューアルオープンお披露目会、
スーツ姿がビシッ決まりすぎて・・・・
ど~してもコワイ人にしか見えなかったのよ~~!!
あ、笑うとイタズラ小僧^^のようでカワイイ^^んですよ~!!
そんな元ラガーマンな亀田君、なかなか一言では言い表せない・・・
多趣味な「こだわりの男」です^^
そのこだわりの結晶、亀田邸は、雑誌でも紹介されたくらい
かなりのステキハウスらしいです。
そして、「え~、そんなことも知ってるの!!」と驚くぐらい、
ムヅカシイ話からマニアックな話まで、知識豊富なおもしろい人。
で、何がおもしろいって^^亀田君の例え話!!
サングラスしてラジカセかけて、オープンカー乗ってた人の話を
していると「あ~、ひとりウエストコーストみたいな人ですね」
なんてサラッと言ってくれます^^
ま~、とにかく深~い^^人なので、これかからも亀田君の
こだわりやおもしろ語録・・・続く・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です