【画像あり】ウレシイ^^差し入れ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
雨・・・ですね。
仕方ないから^^、今日はやっぱりテレビ観賞!!
まおちゃん、ガンバレーですね♪
さて、今日はウレシイ差し入れの日です~^^
まず、朝・・・隣の奥様より・・・
旦那さん釣りたてホヤホヤ^^のイカ~!!
大物です!!
まだ生きていたので、チビッコズ大興奮~^^
指でツンツンつつくと、威嚇して色が変わるよ~!!
ありがたく、今晩お刺身にしていただきます~♪
そして、工場には・・・・
美味しい「もちもちシュークリーム」!!
届けてくれたのは・・・・
ジーンズショップ・クーガーさんの、ジャッキーヨメさん^^
ありがとう~~♪
このシュークリームで、一日がんばれるよ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です