【画像あり】定休日の夕ごはんは・・・

ナギビー2号ヨメです^^
昨日の夕ごはんは、定休日の定番となりつつある^^
ピザでした~♪
先週、納得のいかない結果になったので、ちょい手を変えて^^
職業柄^^発酵マニアの旦那が、ど~しても発酵させてくれと
言うので、生地はドライイーストを使って発酵・・・
具は、ツナ・コーンのチビッコズバージョンと、明太子イカを
のせたビールのおとも珍味バージョン^^
生地はもちっとした中にも、パリッサクッ感があって美味しい!!
まずます、リベンジ成功~~♪
あとはビールを使った美味しい生地作りを研究しますか^^
で、もう一品はパスタ~♪
って、いつから「スパゲッティ」と言わなくなったんでしょね。
小さい頃は、スパゲッティと言えば、ナポリタンかミートソース
しかなくて、近所の、古き良き^^スーパーの最上階にあった
食堂のスパゲッティが、たまの外食で嬉しかったもんです^^
ミートソースにはグリーンピースがのってたなぁ~。
そばにはおもちゃ売り場があったなぁ~。
で、昨日は、前日の煮込みハンバーグのソースの残りを使って
懐かしのスパゲッティナポリタンでした♪
・・・高カロリーですね・・・
・・・ダイエット中でしたね・・・一応・・・。
でも、ビールもすすんだわ~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です