【画像あり】念願の・・・キムチ鍋♪

ナギビー2号ヨメです^^
寒~いけれど、やっぱり鍋は家族そろってしたい・・・
っていうか、一人で火!!とチビッコズの危険なコラボ^^の
相手できません~~ので、旦那が休みになるまで鍋は封印でした。
で、先日の定休日・・・
やっと、念願のキムチ鍋にご対面~♪
「お鍋にぴったりラーメン」ってのを、スーパーで見かけてから、
これは絶対、キムチ鍋と思っていたので、満を持してのキムチ鍋^^
チビッコズもいるので辛さ控えめにしたけれど、美味しかった~♪
鍋といえば、寄せ鍋→チーズリゾットが定番だったから、
考えてみれば、結婚して初めてのキムチ鍋!!
シメのラーメンも美味しかった~♪
次はバニラちゃんオススメのトマト鍋にも挑戦しよっと♪
 ↓ ↓ ↓
http://blog.vanillacafe.girly.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です