【画像あり】バーリィで絶賛の・・・♪

ナギビー2号ヨメです^^
なんかね~・・・
かなり、美味しいらしいです~♪
バーリィでナギサビールを飲んでいただいたお客様に・・・
「ほんっまに!!美味しいわ~!!」
「今まで飲んだ地ビールの中で、ピカイチ!!」
と絶賛していただいています!!
カウンタータップから注ぐのが、さらに美味しさアップ^^に
つながっているのでしょうか^^
やっぱりバーリィのお料理との相性がいいからでしょうか^^
昨日は、ランチで来て下さった「食べ歩き・飲み歩きが趣味」と
おっしゃるご夫婦が、とっても気に入って下さり・・・
なんと、夜も「また来ちゃいました~!!」とご来店♪
「応援します!頑張ってください!!」と旦那と握手して^^
お帰りになりました^^
そして、同じく昨日・・・毎年お正月にナギサビールを飲みに^^
来て下さるカップルが、お二人でピッチャーでグビグビ^^
・・・で、本日またご来店♪
「今年は1年我慢できそうにないから、夏にまた来るわ~^^」
とお帰りになりました^^
ほんと!!嬉しいです♪
な~んか、トラ年・・・いいカンジのスタートですね~^^
さ、ワタシも今晩こそ、初ナギサビールしようっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です