【画像あり】兄弟でも・・・

・・・やっぱり、ちょっと(かなり^^)ギックリ・・・
はいってるナギビー2号ヨメです^^
寒いから、車置いてから早く家に入りたいのに、走れない!!
ヘコヘコしてます^^
さて、ウチのチビッコズはブラザーズ!!
どこも一緒だと思いますが、「同じように育ててもね~」・・・
違うんです^^
チビッコ2号、冬服に衣替えした頃、「保育園行きたくない」
と言いだしたので、よくよく話を聞いてみると・・・
ど~も冬の体操服ズボンの前後が分かりにくく、意外と几帳面な
奴^^は、間違えたり先生に直してもらったりがイヤだったみたい。
それならば・・と犬印^^をつけたところ、無事解決!!
で、チビッコ1号はと言うと・・・
んま~、そんなことはま~ったく気になりません!!
Tシャツ前後まちがいなんて日常茶飯事、裏表も合わせて、ひとつも
正解なしやん!!な状態もアリで、靴下裏返し当たり前・・・
昨日はスイミングで海パンに着替えて出てきたのを見て、久々に
大爆笑させてもらいました^^
ひとつずつ出す穴^^ずれてますから!!
足のとこにウエスト調整用のヒモあるの気付かへん??
明らかに片足ブカブカで、おなかキツイでしょ??
やり直し~で、更衣室に入っていく後ろ姿、完全に半ケツ・・・いえ、
おしりが片方完全に見えてました^^
顔はどこいっても笑われるほど、そっくりでも違うのね~^^
ま、ナギビー1号・2号も違うけどね~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です