オトナになったなぁ・・・。

ナギビー2号ヨメです^^
寒いです~~!!
この冬一番の寒波到来中の昨夜・・・
今年最初で最後・・・ワンチャンスの忘年会に行ってきました~♪
で、チャンスを逃さず^^ハジけて・・・いや楽しんできました^^
ま・・そこそこ^^遅くなったので・・・旦那、どっかでこけたり
して凍ってるんちゃうか!?と心配したそうです~^^
それくらい^^盛り上がったわ~、楽しかったわ~、飲んだわ~^^
で、大きな声では言えませんが^^、一回り!!以上も下
のステキ!!独身女性も一緒でした~♪
キラキラパワーを頂きながら^^、ふと・・自分の若かりし^^日が
よみがえりました^^
仕事をはじめて、学生の時に飲んでたりしたのとはまた違う・・・
仕事帰りの一杯^^みたいのをするようになって・・・
それも、「ワタシ・30代のお姉さま・バツイチの男性上司」なんて
メンバーで飲んだ日にゃ・・「あ~、ワタシ・・オトナになった」と
妙に実感^^したのを思い出しました。
もう、かれこれオトナになって長い^^ですけど・・・
オトナ初心者^^の頃は、同じように、仕事で、自分より年上の人に
説明したりするときなんかに、「あ、オトナになったな」なんて、
ちょっと・・うれしはずかし・・だったなぁ・・・^^
どんなときに「オトナ実感」しましたか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です