【画像あり】サービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです^^
寒くなってきましたね。
でも^^、寒い時に、暖かい部屋で飲むビールがこれまた
美味しいんですよね~♪
お歳暮でも、やっぱり定番のビールが人気みたいですね。
ナギサビールもおかげさまで・・・
「毎年ナギサビールに決めてるの」なリピーターの方や、
「面白そうな^^ビールだから」なご新規さん・・・
「贈ってもらって美味しかった~」な気にいてくださって方などなど
お歳暮にナギサビール・・・な方が増えてきました。
ありがとうございます♪
・・・ということで、工場ではビールを詰めて詰めて・・・・
今日は・・・年末までの追い込み^^仕込み^^です!!
工場の中はなんとも言えない香りが漂っています♪
さて、バーリィのランチ♪
ランチパスタ・・・ちなみに今日はシーフードバター醤油・・・や
ランチピザ・・・ちなみに今日はコーンマヨネーズピザ!!
ん~、迷ってしまう~^^だけど、やはりオススメは・・・
限定12食のサービスランチです~!!
ちなみに今日は・・・
 
 ・豚ロースカツのウィーン風
 ・イトヨリ鯛のプロヴァンス風
 ・鶏むね肉の梅と大葉風味
これにサラダ・スープ・ライスがついて、な~んと880円!!!
売り切れゴメン!!なので、お早めに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です