【画像あり】オープン前のお楽しみ~♪

ナギビー2号ヨメです^^
おっはよ~ございます♪
さてさて、バーリィ・・・明日のオープンを控えて・・・
やっとこさ~^^なんとか~^^の状態になったので・・・
昨晩、改装にあたってお世話になった業者の方などなどと
オープン前のお楽しみ会^^がありました~♪
で、もちろん!!設計士さんも神戸からきてくれました!!
・・・って、半分は残ってるモノの納品^^
ウツクシイ奥様とカワイイジュニアも一緒にきてくれました♪
ま、サイズ違い^^の森澤さん・・・^^そっくり~♪
そして、「お疲れさま~」ってことで^^、スタッフも・・・
カウンターに座り、タップから注がれる美味しいナギサビールを
堪能しました~!!
マネージャー「てっちゃん」と、期待のホープ「イッシー」、
「美味しい~!!」とプッハー^^
美味しいビールを味わったとこで^^・・・
今日も一日がんばりましょう~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です