【画像あり】ブラインド閉めたらこんなんです~♪

ナギビー2号ヨメです^^
今日もなんとか終わりました~!!
さて、ご存知の方はご存知の通り^^
バーリィの海側・・・一面ぜ~んぶ窓!!なんです。
そりゃ、天気のいい日は海もちょっと見えたりして、景色は最高♪
・・・なんですが、日差しも半端じゃありません^^
暑かったり、眩しかったり結構タイヘンです。
で、今までは、明るい色のロールスクリーンをしていたのですが、
今回は・・・シブ~ク、ウッドブラインドにしました♪
内装の雰囲気にピッタリコ~ン^^で、イイ感じです。
で、このブラインド閉めたら、こんなカンジです~♪
ちょっとオ・ト・ナ感アップってとこでしょうか。
ささ、もう少し・・・ラストスパート頑張ろう~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です