【画像あり】オリーブの木♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日で・・・一段落したバーリィ改装工事・・・
で~も!!まだまだイロンナコトコマゴマと・・・
オープニングの準備で、バタバタです~~~!!
7年近く前のバーリィのオープンが、また頭によぎりました^^
ふ~っ、あの時も大変だったなぁ・・・でも、なんだか今回は
スタッフさんも増えて、みんなで協力し合ってる~ってカンジで
大変さの中にも楽しさあり感が強いです^^
さて、そんなバタバタに癒しを与えてくれるグリーンさん♪も
準備が始まっています!!
いつもと~ってもお世話になっている「庭工房」の松田さんに、
今回もお世話になりました♪
このオリーブの木!!イイ感じでしょ~。
これが、ライトアップされた時に・・・あの壁に・・・
これまたイイ感じで影がうつるんです~♪絶妙!!
グリーンがはいって、またステキ度があがる^^バーリィ・・
楽しみです~♪
▼Green garden 庭工房
  上富田町朝来2203-1
  TEL 0739-47-0700 
  niwakoubou@topaz.ocn.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です