【画像あり】これぞ!!職人技~♪

ナギビー2号ヨメです^^
いいお天気ですね~。
なんだかもうすぐ12月ってのが信じられないですよね。
でも、12月はすぐそこ・・・バーリィのリニューアルオープンも
すぐそこに迫ってきています^^
そのバーリィ・・・
今朝・・・行って・びっくり・感動~~!!でした^^
昨日の、漆喰がぬりぬりされた壁が・・・・
ちょっと見ぬ間に^^、なんて言うんでしょ・・・
エイジング加工?・・陰影がでて、ちょっと古ぼけたような・・・
なんともいい雰囲気に変わってるんです~!!
職人さんに伺うと、ワックスをかけて、ところどころ・・・
イロイロ^^するようなんです~。
素人には・・・ムヅカシイ・・・・^^
とにかく^^まさに匠の技!!ってカンジです。
これが、あの大きな壁一面、そしてレジカウンターにも施されます。
あ~、楽しみ楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です