【画像あり】これまたステキ・・・ノブさん♪

200個入りと200円を勘違いして・・・・
ひくにひけず・・・大量のアメを1000円!!
もだして買ってしまったナギビー2号ヨメです・・・。
あ~、し~っばらくアメ買わんでええわ~。
さ~て、バーリィ!!
今日は、夜・・・旦那が興奮気味に帰ってきました^^
「ええわ~!!もっのすご~、ええわ~!!」と言いながら。
ホント、ええカンジになってきました♪
興奮気味旦那も超^^気にいったらしい・・・このドアノブ♪
コレは・・・例の^^個室さんの入り口ドアについてます~~~♪
だんだん姿を現しつつあるバーリィに、スタッフのテンションも
↑↑^^かな~り上がってきました♪
みんなでガンバッテいきますよ~~~♪
・・・
連休中、改装のため休業中と知らずにお越しいただいたお客様、
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
また、ぜひ・・・新しくなったバーリィにもお越しくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です