【画像あり】ノブさん集合~♪そして、焼き芋^^

ナギビー2号ヨメです^^
バーリィ改装工事進行中♪
現場には^^こ~んなカワイイものもあります!!
ドアノブさんたちです~♪
このノブさんたちもアンティークで、いい味だしてるでしょ~!!
これまたどこのドアにつけるか迷ってしまいます^^
・・・・さて、お疲れモードの今日この頃・・・。
こんな時、カラダが欲するのは甘いもの・・・!!
という訳で^^、我慢できずに走っちゃいました~~!!
「Vanilla Cafe 」~~~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://blog.vanillacafe.girly.jp/
焼き芋だけのつもりが、バニラちゃんのブログに誘惑され^^
クッキーやらローカーやら・・・
あ~、美味しい♪
ほっこり~♪
疲れもぶっとび^^ました~!!
また明日も頑張ろう!!
では、シメにチビッコズに教えてもらったカワイイ焼き芋ソング♪
♪やきいも やきいも おなかがグ~
 ほかほか ほかほか あちちのチ~
 たべたら なくなる なんにもパー
 それ やきいも まとめて じゃんけんポン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です