【画像あり】はがしちゃいます~♪

ナギビー2号ヨメです^^
さぁ~っ!!
いよいよ始まりました・・・バーリィ改装工事!!
今日はナギビースタッフ一丸となって・・・・
カーペット・・・はがしちゃいます~~^^
明日から始まる本格的工事・・・の前に、片付けモロモロと、
バーリィの広~い店内に敷き詰められたカーペットをはがします!!
え!?自分たちで・・・?
そう、もちろん!!ナギビースタッフの団結力を高めるため!!
・・・それと・・・経費節減のため・・・^^
ナギビーらしく・・・自分たちで出来ることは自分たちで^^
この結構な重労働でなるであろう仕事^^のお伴は・・・
日本が世界に誇る・・・オルファカッターさま~~♪
これがあれば百人力!!
はがして、はがして、はがしてやる~~~^^
▼切れ味抜群!オルファカッター
 ↓  ↓  ↓
http://www.olfa.co.jp/ja/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です