【画像あり】子供にゃ子供の意思がある・・・わな~♪


ナギビー2号ヨメです^^
先日の・・・期限付き割引券を使って買ったチビッコズの靴!!
んまぁ~、当たり前やけど^^、チビッコズにも意思あるわな~^^
ワタシとしては、ん~・・・でも、チビッコにとっては最高!!
なんでしょね~^^
そんなチビッコズセレクションがコレ!!
チビッコ1号・・・
「ナニがそんだけメデタイの^^」と思うくらいの金ピッカピッカ!
ぴったりサイズが見つからず、ちょっと大きめにもかかわらず、
「この色がいい!!」と超~気にいって・・・お買い上げ~^^
チビッコ2号・・・
「ピカチューがいい、やっぱり仮面ライダー、いやシンケンジャー」
と悩んだ末に、ドラゴンボールに落ち着きました^^
ま、セール中のワゴンの中からワタシがすすめたんですけどね^^
ワタシとしては・・・「こっちのシンプルなのはどう??」とも
思ったりもするけど^^、「汚れるから履かん」と言って、
枕元まで持っていかれた日にゃ、自分の好きなのが一番!!
ってことですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です