【画像あり】美味しいコーヒー飲んで、トレーニング~♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日はお天気、最高~でしたね♪
そのせいか^^、なんかほんわり^^シアワセ~な日曜日でした♪
午前中、チビッコズとお買い物にレッツラゴー♪
ワタシのお目当ては、期限付きの割引券を使って^^チビッコズの
すぐに破ってくるズボンと、すぐに小さくボロくなる靴を買うこと!
最小限の出費で^^、ベストセレクション^^だったかも~。
チビッコズのお目当ては、週に一度のお楽しみ♪ガチャポン♪
二人とも狙ってたのが出てオオヨロコビ^^
午後からは、フリーマーケットのイベントにレッツラゴー♪
お目当ては^^・・・
コチラのコーヒー♪ →http://blog.vanillacafe.girly.jp/
ワタシは奥さんのバニラちゃんや
うみちゃん→http://ameblo.jp/umigasuki0821/ に会えて・・・・
チビッコズはバニラちゃんにガンダムのお面をもらって・・・
またまたオオヨロコビ^^
で、そのあとは・・・やってきました!!
イベントがあった
「扇ケ浜公園」→ http://www.tanabe-kanko.jp/midokoro/ougigahama/index.htm
はその名の通り扇を広げたような なだらかな砂浜が続いている海と、
噴水や公園がある憩いの場。
そこに最近、誰でも使えるトレーニングマシンゾーン^^ができた
らしいので、レッツ・トレーニング!!
チビッコズとともに、心地よい^^汗を流してきました~!!
あ~、充実!!充実!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です