【画像あり】さつまいものタルト・・・と犯人は・・・^^

ナギビー2号ヨメです^^
っさぁ~・・・秋!!ですね♪
というのに、なんだか晴ればれ~でなく、ジメ~っですが・・・
食欲の秋♪、美味しいものがいっぱい~~♪
美味しいものと言えば・・・イモ・クリ・カボチャ・・・・^^
女の人ははずせませんよねっ^^
さらに、それがスイーツなんかになった日にゃ^^、
いくら体重計が怖くても、誘惑にはすすんで^^負けてしまいます。
というわけで!!、「バーリィ」に・・・・
10月限定!!秋の誘惑^^スイーツ♪
「さつまいものタルト」が登場です~~~!!
もっちろん、食べてきちゃいましたが^^、地元産さつまいもの、
ホクホク~♪なカンジと、おいもさん本来の甘味ほんのり~♪で
美味しい紅茶やコーヒーと一緒にいただくと、
んまぁ~、ほっこり・・・秋ですね~♪
10月になったら^^、バーリィでお茶も楽しんでください~♪
さてさて・・・先日からのチビッコ2号のブツブツ・・・
犯人^^が判明しました~~っ!!
ブツブツが顔や身体に広がって、こりゃあかん状態になったので、
皮膚科に行って、ここ最近の生活を聞いてもらうと・・・・
「はい、原因は銀杏ですね」・・・???
銀杏ってやつは^^、触ってしばら~くあとに皮膚炎の症状が出る
とか・・・それも、昨日までは全然大丈夫でも、突然ってのがある
そうなんですね~。
ま、犯人わかったから、あとはもうちょっと・・・かゆみと戦う
チビッコ2号と戦うか~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です