【画像あり】直営レストラン「バーリィ」のサービスランチ~♪


ナギビー2号ヨメです^^
昨日からのナギサビール3連休♪
昨日もまた・・チビッコズは夕方、白良浜でパンイチでした~^^
さて、ワタシもなんですが、いざランチを食べに行こう!としたら、
「え~っと・・・」と迷ってしまい、やっとこさ決めてみたら・・・
満席でした~、定休日でした~で、ガックリ・・・
なんてコトもありますよね~^^
そんな「今日のランチどうする~?」とお悩みの方に^^
「バーリィ」のサービスランチを紹介します~♪
写真は・・・
 ・鶏肉のチーズ焼き
 ・イトヨリのムニエル
 ・キノコと豚ロースの角切り和風ソース
これに、ライスとスープがついて、お値段なんと\880~♪
お決まりの^^試食をさせてもらってきましたが、
ボリュームありで美味しかったです~♪
平日のみの数量限定なんで、平日・早めを狙ってお越し下さい^^
内容は週替わりですので、スタッフにお気軽にお尋ねください~。
ランチは他にもパスタあり、カレーあり、ハンバーグあり・・・
ピザあり、ビールあり^^なんで、意見がまとまらないって時や
お店で食べたいもの決めよ~なんて時に、ピッタリ!!
「とりあえずバーリィで♪」ランチ・・・いかがでしょ^^
今日・明日はお休みですので・・・あしからず~・・・。
木曜日^^お待ちしてます~♪
▼南紀白浜ナギサビール直営レストランBARLEY(バーリィ)
http://ggyao.usen.com/0004000753/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です