【画像あり】おかしな言い間違え~♪


ナギビー2号ヨメです^^
チビッコ2号の最近の言い(聞き?)間違えは、かな~り笑える^^
「しまちゃん、夜、お外におったら、はやしげな人おる?」
・・・はやしげな人???
保育園で「不審者が現れたらこうしましょう」みたいな話を
聞いてきたんでしょうね・・・「あやしげな人」でした^^
「しまちゃん、お寿司作る人はかしこなるん?(賢くなるん?)」
???・・・なんで?
回転寿司に行った時、注文すると・・・
「かしこなりました~。」って・・・
「かしこまりました~。」でした^^
聞こえるかも~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です