【画像あり】お土産に人気です~♪


ナギビー2号ヨメです^^
今年の夏も、「白浜のお土産はナギサビールにしよ~♪」と、
たくさんの方が工場やバーリィに来てくださいました~♪
その中でも一番人気が、コレ!!
お手軽なお値段で、かわいい♪と評判のキャリーパック!!
アメリカンウィートとペールエールが、1本ずつセットになって
「ちょっことお土産」にぴったりなんですね~♪
ワタシもよく使ってます^^
が、結構、組み立てる^^のが難しくて最初は苦労しました~。
特に、お客さんが待ってる~とか、誰かが見てる~の状況が
あせってしまい、ビリビリッてことも・・・^^
お酒屋さんで「こうやって作るんです~」と伝授^^してる時も
ビリッといっちゃいました~^^
今はちょっと自慢げにパパパッとしてますが^^
うまく(普通に^^)組み立てると、2本のビンがキチッと固定
されて、持ちやすいというスグレモノ♪
「ちょこっとお土産」にぜひ~^^
▼南紀白浜ナギサビール ご注文はコチラ!
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/
▼ナギサビール直営レストランBARLEY(バーリィ)
  ↓↓↓
 http://gourmet.gyao.jp/0004000753/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です