【画像あり】宝探しにレッツ・ら・ゴー~~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
行ってきました~!!宝探し^^
8月26日から30日まで、白良浜で開催されていた・・・
人気のイベント「熊野水軍埋蔵金探し」!!
その昔、熊野水軍の船が嵐に遭い、白良浜に打ち上げられ、
船の修理に時間がかかるので、多くの宝物を白良浜に隠した・・・
という言い伝えにちなんで、熊野水軍の宝を探すのです~♪
で、砂山に隠されたお宝とは・・・PSPやDSの本体やらソフト、
ホテル宿泊券やお食事券、ナギサビールのキャリーパックなど^^
そして・・・目玉は一万円銀貨に十万円金貨~~~!!
もちろん、宝がそのまま埋まってるのではなく、引き換え券の入った
タッパーが埋められているのですが、これが結構な深さ!!
チビッコズ連れて、首にはタオル・手には軍手の埋蔵金ルック^^で
土日の2日間!!掘って^^きました~~・・・が・・・撃沈!!
チビッコズと・・・思いっきり泳いできました~^^
あ~、もし一人で掘れたなら・・・チビッコズが「おしっこ~」や
「のど乾いた~」なんて言わなかったら・・・
4年前、チビッコズ2号を妊娠中に、1号をおばあちゃんに預け・・
掘りに掘って^^・・・一万円銀貨を掘りあてたように・・・
奇跡がおこったかもなのに~^^
ま・・・楽しかったからいいか・・・日焼け跡がコワイけど・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です