【画像あり】さっぱりしました~~♪

ナギビー2号ヨメです^^
暑っいっすね~^^
この季節は、チビッコズも鬱陶しい、いえ、アツイです^^
そのチビッコズ、これからプール三昧の日々、
チビッコ2号はあせももえらいことになってきてるし、
「さっぱりしてきましょ~」と、旦那の実家・散髪屋さんへ^^
で、「くるくるおっちゃん」こと義弟に散髪してもらいました~♪
    ↑ ↑ ↑
 散髪屋さんのサインポールがくるくる回ることから、
 チビッコズはこう呼んでます^^
で、お決まりの「よく頑張ったな~」のおこづかい(100円)を
もらって、ホクホク顔のチビッコズでした^^
(以前、「100円欲しいから散髪して」と名言、
            いや暴言を吐いた過去あり・・^^)
それにしても、子供の頭って・・・
何でこんなに???・・・・、熱くて・・匂うんでしょ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です