【画像あり】父の日・・・翌日♪

ナギビー2号ヨメです^^
昨日、父の日。
チビッコズのおとうたんへのプレゼントは・・・
・・・なぜか・・・???
♪で~んでんむ~しむし か~たつむり~♪ でした^^
「おと~たんにあげるんやぁっ!!」とちっちゃ~いかたつむりを
大量につかまえてきました^^
思い起こせば・・・長男、保育園の時・・・
「♪ツノだせ、ヤニだせ~♪」と歌ってたっけ・・・
今、次男は「♪ツノだせ、ナニだせ~♪」と歌っています^^
で・・・父の日翌日の今朝・・・
かたつむりさん・・・全滅でした・・・。
「しまちゃん(ワタシ)が、カニと一緒の水槽にいれといたら、
 って言ったからや~~!!」と、
チビッコズに非難ゴウゴウでした・・・。
ごめんよ~、かたつむりさん、チビッコズ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です