【画像あり】男の子ってやつは・・・^^

ナギビー2号ヨメです^^
ワタシ・・・男の子2人の母。
母さん友達と話しているとき、話題になるのが
「やっぱり男の子と女の子は違うよね~・・・」
この「違うよね~」には・・・・
「男の子はいつまでもおバカさん^^よね~」と
女の子への憧れと、男の子への愛情の
意味を含んでいることが多い^^
男の子って、高いところにはとりあえず登るし、
ムダに体力使うし、ケガは多いし、おもちゃは壊すし・・・。
無意味に裸になりたがるし、踊りたがるし・・・^^
この「男子、裸族か舞族か」や、男の子おもしろ生態については
大好き漫画家「西原理恵子さん」の「毎日かあさん」
         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
        http://mainichi.jp/life/riezo
にた~くさん載ってて、うなずきまくりで読んでしまいます^^
で、ウチの長男・・・。
彼も着替え途中にパンツに片足突っ込んだまま、
ブロックに夢中になったり、スッポンポンで宿題する完全な裸族。
ランドセルあければ団子虫の大群が入っている。
プリントの名前には「まなべじんすけ」と書いているので、
「の」が抜けてる!!と言えば「まなべのじんすけ」と
書き直す・・・。「じんのすけ」なのに・・・。
男の子ってやつは・・・^^
そんなチビッコズを満足させ、かつ美味しいビールの肴にもなる
「肉ミソのレタス包み」が今夜のおかずでした^^
安い・美味しい・早い・の定番です。
今日も一日戦い^^終了~~~!!
▼父の日は、ナギサビールで「ありがとう」!
 
※メッセージカード(無料です)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です