【画像あり】今年もこの季節・・・


今晩帰宅すると我が家にもクリスマスツリーが飾られてました。
昨年の今頃は・・・
「しまちゃん(母親の事)、サンタさん
 外人やのに 何でぇ白浜知ったあるんなぁ~?」
「仁ちゃんのお家 煙突ないのに
     どっから入ってくるんなあ?」って・・
言ってた長男・仁之輔も来年4月には小学生。
でも、・・・
「なぁなぁ、○○君、変なこと言ってたわ^^
 クリスマスプレゼント、サンタさん違って
 お父さんとお母さんが、僕ら寝たあとに
 枕のとこに置いてんねんで~って。
 ちゃうのになぁ~っ^^」
まだまだ、サンタさん、信じてるようです^^
今年も、お父さんサンタ、頑張るか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です