ラジオで撃沈、ショッキングぅ~

お昼にラジオをつけると、女の子に何やら
インタビュー。
「好きな人はだれですか?」の問いに
「~りゅうちゃん」・・・。
~りゅうちゃん って長男・仁之輔の
保育園の友達やん!
仁に報告したろうと聞き耳をたててると・・・
最後にそのインタビューをうけてる女の子の名前・・・
   ~み○き ちゃんでした。って
それは・それは・・・
長男・仁之輔がいつも「~ちゃん好きやねん!」と
真っ赤になっていってるあの~み○き ちゃんやんか!!
昨晩なんか枕元で・・
「仁おおきなったら~み○き ちゃんと結婚したいんや」
ってまでいってたのに・・・。
自分の事のように、とってもとっても
      ショッキンぐぅーでした^^
仁への報告はやめときます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です