【画像あり】ディズニーリゾート3日間大満喫の巻。


いっぱい人おったなあ・・・。
いっぱい歩いたなあ・・・。
いっぱい遊んだなあ・・・。
いっぱいびっくりしたなあ・・・。
いっぱい勉強したなあ・・・。
いっぱい食べたなあ・・・。
そして、やんちゃくれの次男坊には予想通り
いっぱい やりきられたなあ・・・^^
最終日のお昼は、お父タンの時間・・・・
我慢していたビール・・・
イクスピアリのロティズ・ハウスでこれまた大満喫。
うまかったなあ・・・。^^
最後はお土産物屋さんで長男に
「何か記念に好きなもの買いよし」のお母さんの言葉に
長男・・・
「仁ちゃんカレー好きやからカレールー買うて・・」って
笑わせられました。^^
いっぱい楽しく、いっぱい疲れた3日間でした!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です