【画像あり】マイホームバー完成まであと・・・?^^

旨いビールが気分よく毎晩飲める
      自分の部屋をつくりたい・・・!
なーんて 考えて、ちょこちょこ ガラクタ集めしてますが
本日 カウンターバー 買っちゃいました。
ここの壁をこーして・・・
    ここにこれ置いて・・・
樽が2本入る台下冷蔵庫を買って・・・
と妄想は膨らみ放題!
で、家に運んだら・・・・
妻「何これ?どこにおくんよぉ~?」
僕「ここに、バック棚打ちつけて・・・?」
 「こんな感じでドラフトタワーを取り付けて・・・」
妻「とりあえず倉庫に置いといて」
僕「とりあえずお金ちょうだい・・・」
妻「自分でアルミホイール売ってきて払いよし・・・」
         で倉庫行き確定!^^
マイホームバーの完成はいつになることやら・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です