【画像あり】かわいいネネに癒されました^^

本日、妻の従姉妹のエリちゃんからメールあり。
エリちゃんちに、数週間前にやってきた捨て猫ネネちゃんの画像付き^^
白い靴下を履いたネネちゃんに、もともとの飼い猫のミミちゃんは
驚きながらも、いつしか・・・・
オッパイをあげるまでに・・・といってもミミはオス猫・・・^^
しかし・・・
ネネちゃんの引き取り先が決まり、今日、お別れすることになったそうだ。
いつもの静かな生活に戻り、寝るミミちゃん。
ネネちゃんとの別れに号泣する子供達・・・。
ネネちゃんの幸せを願わずにはいられないエリちゃんだったそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です